シルバーモンスターの逆襲

崖っぷちプログラマのプログラム以外の話

くじら食堂@東小金井

自宅に帰る途中にあるラーメン屋。自宅で食事を用意していただけるので、なかなか行けないのだが
最近は行列もできていたり、行ける機会あっても、すでに店じまいだったりで、久々、店に寄ることができました。

f:id:mkgroove:20141121101758j:plain

始めて特製ラーメンを頼んでみた。
¥870円。ビミョーに安い。

最近はダイエット中ということもあり、大盛りにせず真ん中の200g。

そう言えば今日はあの店長っぽい人いないな。初めて見る人が麺をこねている

チャーシューはもはやチャーシューではないね。肉厚プルンプルン。

玉子もいい感じ。

スープは相変わらず薄いです。
その分酸っぱさが際立つ。、
まあダイエット意識するならオールマウンテンだけど。やはりここのラーメン屋は麺が美味しい。

スープに魚粉。卓上スープ、ニンニクを入れて、味の変化を楽しむ。

200gでもお腹いっぱい。
ごちそうさまでした。

今度は限定の油そば頼むかな。