シルバーモンスターの逆襲

崖っぷちプログラマのプログラム以外の話

閉店してたですか。。。。

もうかれこれ10年以上も前ですね。
訪問日が2000年1月になってますが、訪れたのは1998年~1999年のことです。
結婚する前に連れが阿佐ヶ谷に住んでいて、2、3度食べに行ったことがありました。
仕事帰りにどこか食べに行こうかな、と思って食べログで阿佐ヶ谷のラーメン屋を見ていたら思いだした。と言っても「阿佐ヶ谷」「ラーメン」で検索したけど出てこないからグーグルで「阿佐ヶ谷」「げんこつ」でググったら、このページに行きついた。
やっぱり閉店していましたか。

醤油ベースで中太麺、柔らかいチャーシューでガツンとしたラーメンだったと思います。
やはりラーメン屋とは長く続けるのは大変なものなのでしょうか?
残念です。(´・ω・`)



関連ランキング:ラーメン | 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅